【ブログ】どデカ顔をあっという間に小顔にしちゃおう♪-フェイスブラシ-

                                              

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

マスクの下の、47歳デカ顔も、
チークブラシを使ったら3秒で小顔になった


Poai オンラインショップ
店長 竹内朋代でございます。

 

 

 

チークブラシ・詳細とご購入はこちら

 

 

小顔チークブラシ・詳細とご購入はこちら

 

マスクを常にしているときは隠せていた
店長のデカ顔・・・


脱マスクとなると、デカ顔が顕になってしまうじゃないかー(゚o゚;;



店長はデカ顔を少しでも小さく、小さく見せたくて
ちょっとでも若見えさせたくて(笑)


常に研究しております(*^▽^*)

 

店長のように、小顔になりたい方!


ぜひ、
誰でも簡単に小顔になれる
チークブラシをお使いくださいませ(≧∀≦)

 

Poaiのチークブラシはブラシの毛先が
頬にピタッとフィットするように作られているんです!



こんな感じにピタッとね(*^▽^*)

 

 

このカットのおかげで
テクニック要らずでナチュラル&キレイに塗れるんです(^-^)



店長はチークブラシを使う前、
市販のパウダーチークに付属されている
チークブラシを使っていました。



付属のチークブラシを使うと
肌がチクチクしてしまい
チークがぼてっとついてしまい
デカ顔がさらに

 

どデカ顔に Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 














し!!!

 

 

Poaiのチークブラシを使って
頬の中央から耳に向かってひと塗りするだけで
立体感が出て、リフトアップできるんです (≧∀≦)






・デカ顔を小顔にしたい
・テクニック要らずでメイクしたい
・肌に優しいブラシを使いたい




そんな方にオススメです(*^▽^*)