【ブログ】肌の乾燥が気になるあなたへ

                                              

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

Poai オンラインショップ
店長 竹内朋代でございます。

 

本日、11月1日より
オンラインショップでは11月特集ページがスタートしました。


テーマは

お肌の内側から水分補給する美容特集

 

 

・乾燥ジワが目立つ
・肌の乾燥が気になる
・肌がどんよりくすんでしまう




そんなお悩みを解決するPoaiコスメを集めました^ ^


寒さが厳しくなる前に、お肌の内側から水分補給して、
お肌潤う幸せな時間を過ごしませんか?



↓↓
「お肌の内側から水分補給する美容特集」はこちら

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

11月は一気に気温が下がり、肌の乾燥や冷えが気になる季節ですね。
本格的な冬が始まる前に、今から乾燥対策をしませんか?


Poaiコスメの中でも、店長イチオシは

温泉米ぬか化粧水!!

 

乾燥が気になる時は、ミスト化粧水を吹きかけた後
優しくお顔を包み込むように手で覆っておさえてくださいね。

手で顔を押さえることで、より化粧水の浸透が良くなるんです。

 

私達スタッフお届けしているFB&YouTubeライブで
化粧水の使い方を動画でご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

乾いてゴワつく肌が たったこれだけで 潤いまくる肌になる方法

 

 

私たちPoaiスタッフはみんな乾燥肌なので、毎回手で顔をおさえて
化粧水を浸透させていますよ。


そして、美容化粧水は、年齢の頭数だけ
例えば40代でしたら4回、50代でしたら5回と重ねて塗っています ^ ^


温泉米ぬか化粧水を使う前、
私は、有名なオーガニックの化粧水を使っていました。



今まで使っていた化粧水も肌に優しいのですが
どんなに保湿をしても、乾燥してしまうのが悩みでした。

 

 











し!!





温泉米ぬか化粧水を使い始めたら
全く乾燥しなくなり、肌のくすみが取れて
透明感がアップ
したのですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


毎日私の顔を見ている家族からも、色が白くなったと言われるんですよ。

 

 

めっちゃ嬉しー(≧∀≦)



みなさまも冬本番になる前に、しっかりと保湿をして乾燥を防ぎ
さらに、透明感のある肌になりませんか?

 

【温泉米ぬか化粧水はこんな方にオススメです】

・どんな化粧水でも乾燥してしまう
・シワ、ほうれい線を薄くしたい
・シミ、くすみが気になる
・午後になるとメイクが崩れてしまう
・肌に優しい化粧水を使いたい




【温泉米ぬか化粧水を使うとこんな風になります】

・肌がしっとり潤います
・肌に透明感が出て、明るくなります
・シワやほうれい線が浅くなります
・肌がふっくらして、ハリがでます
・メイク崩れしなくなります
・自分の肌に自信が持てます

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

10月6日(金)からエクセスビューティーでは
毎週金曜日、12時15分~
スタッフ3名で、フェイスブック・YouTubeライブを配信しております。


次回のフェイスブック・YouTubeライブは11月2日です。
ご覧いただけますと嬉しいです ^ ^

 

 

ぽかぽか美容スチーマー要らずで
簡単に美肌になれるスキンケア方法」大公開!はこちら

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

絶賛再販中の参鶏湯スープは
完売しました!!


再入荷お知らせ受付中!

 

 

定番で大人気!迷ったらこちら
・参鶏湯スープ3箱セット(30食分)
税込5,508円

再入荷お知らせはこちら
↓↓

参鶏湯スープ3箱セット(30食分)

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

シマ桑青汁は、11月初旬に発売予定です。

再入荷お知らせにご登録くださいませ。

 

 

シマ桑青汁100g単品はこちら

 

 

シマ桑青汁100g単品はこちら