【ブログ】化粧崩れと無縁!真夏でも塗りたくなるUVカバーベース

                                              

本日もお読みいただきありがとうございます。

Poai  オンラインショップ
店長 竹内朋代でございます。

 

\紫外線が気になる夏の必需品/
UVカバーベース残り5本!!

 

 

UVカバーベースを購入する


UVカバーベース&空気スポンジ2個セットを購入する



ご購入はお早めに・・・♪


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

猛暑の時期はいつも以上に
メイクを崩れにくくしたいですよね。

UVカバーベースは
崩れにくい多機能化粧下地
なので
メイク崩れしたくない方にはめっちゃオススメなんですー(^○^)

 

 


先日、UVカバーベースをご愛用いただいているお客様から
嬉しいお声をいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

---------------------------------------------------------------------

 

A 様

真夏の高校野球の決勝戦へ行き応援してきました!
涙腺は崩壊してしまいましたが、
日焼け止めを混ぜたUVカバーで
メイク崩れせず
応援できましたー\(^o^)/


UVカバーベースは汗や水、涙にも強く
メイクが崩れないので、
感動の涙を流しながら思いっきり応援できますね ^ ^

 

 

K 様

私は、更年期中でホットフラッシュに悩まされています。
でも、何度も汗を拭っていますが、
メイクが崩れていません

改めてUVカバーベース凄いです!!


UVカバーベースでメイクすると
ホットフラッシュでも、
メイク崩れせず過ごせますよね!
急に汗が出てきても
メイク崩れの心配がないのは、嬉しいですね ^ ^

 

 

N 様

UVカバーベース、とにかく軽くて落ちない!
この酷暑の中、夜まで、
UVカバーベースと
マジカルバリアパウダーの組合せで
落ちていないからビックリ
します。
もう手放せないです!


UVカバーベースと
マジカルバリアパウダーの組み合わせは最強で
酷暑でも朝から夜まで
UVカバーベースは崩れないんですよ!
店長も、もう手放せません(≧∀≦)

 

---------------------------------------------------------------------

 

皆様、ありがとうございますー!
UVカバーベースはメイク崩れしないので
酷暑でもメイク崩れの心配せず、安心して過ごせますよね。


最近はサウナに入っているような
暑さだからあまりメイクをせずに
過ごしたくなる方も多いかもしれません。


しかし!!



汗をかいてもメイクが崩れず、
真夏でも塗りたくなるUVカバーベースは
日中もずっと美肌をキープできる多機能化粧下地です^ ^


UVカバーベースは自然なカバー力があって、
薄づきはもちろん、肌に負担なく使え、
S P F30、P A++なので
紫外線も防げますよ


・1日中メイクを崩したくない
・汗をかいてもメイク崩れの心配なく快適に過ごしたい
・朝のメイクを午後までキープしたい



そんな方にオススメのUVカバーベースです ^ ^

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



\残り5本!!/
UVカバーベース


ご購入はお早めに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

UVカバーベース&空気スポンジ2個セットを購入する
 

 

 

UVカバーベースを購入する

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 
健康で美しく、カラダをサポート

 

 

美味しくキレイに、健康に
kuwawa



kuwawaを購入する


太陽の恵みがいっぱい!
新鮮な夏採れkuwawaが入荷しました。

 

 

 

肌も髪もすべて美しくなれる!
美髪セット



美髪セットを予約注文する


大反響で完売致しました。
再入荷お知らせ受付中。

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

今週のFacebook&YouTubeライブ情報

 

 

7月28日(日)9:00am~ 
担当・メイクアップ博士 福井美余

7月28日のライブを観る

 

 

 

8月4日(日)9:00am~ 
担当・メイクアップ博士 福井美余

8月4日のライブを観る

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


今月のインスタライブ情報

 

 

7月30日(火)9:00pm~

朝の支度が楽になるヘアミルクの秘密を大公開しまーす^ ^

 

 

 

8月2日(金)12:15pm~

美余社長とkuwawaを飲んでからの身体の変化についてご話しますー♪

 

 

 

8月3日(土)9:00pm~

婦人科医 康子先生にご出演いただき、kuwawaを徹底解説します!

 

 


インスタライブはこちら


お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


今日の記事が皆様のお役に立てますこと
願っております。


【お問い合わせ先】

お分かりにならないことが 、おありの際は、
お気軽にご連絡をくださいませ。


Poai online shop 
お問い合わせフォームはこちら